徳島市の自宅を売りたい!どの「不動産売却一括査定」がお得?

徳島市の自宅(一戸建て住宅)を“売る”ことを検討されている方へ。インターネットで簡単に査定依頼ができる、実績豊富な「不動産売却一括査定」サービスの中から、より高額での見積り・売却が可能なサービスを選んでご紹介します。

徳島市の自宅を売るのに、どの「不動産売却一括査定」サービスを利用すればいいの?

今住んでいる徳島市の自宅を、できるだけ早く売りたい!
または近い将来、売却しようと検討されている方へ。

不動産の査定なら、インターネットで簡単に査定依頼ができる
「不動産売却一括査定」サービスがいくつかあります。

代表的なサービスをピックアップすると、

サービス名運営会社
イエイ 株式会社Q
イエウール 株式会社Speee
O-uccino 株式会社オウチーノ
スマイスター 株式会社シースタイル
HOME4U 株式会社シースタイル
RE-Guide
(旧SBI不動産)
株式会社ウェイブダッシュ
(旧SBIライフリビング
不動産エージェント ディーエムソリューションズ株式会社

上記の7社が上げられます。

いずれも全国に対応している、実績豊富なサービスです。

それぞれに特長があるのですが、地域によって
各サービスで提携している不動産会社の数が違ってきます。

そこで、徳島市の住宅物件を査定依頼する場合に
各サービスで査定可能な会社が何社あるのか?を調べてみました。


徳島市の住宅物件を査定できる会社▼ ※2016年5月現在、会社数が多い順

サービス名査定会社数会社名  
イエウール 3社  HouseDo、アパマンショップ、(株)旭東不動産
RE-Guide 3社  HouseDo、アズライフ・ハウジング、徳島県不動産販売(株)
O-uccino 2社  HouseDo、アズライフ・ハウジング
スマイスター 2社  HouseDo、アズライフ・ハウジング
イエイ 1社  HouseDo
HOME4U 0社  -  
不動産エージェント 0社  -  

1社だけの査定では高いのやら安いのやらわからないし、
2社の比較でも金額の妥当性がわかりにくい...
やはり、最低でも3社以上から査定額を提示してもらわないと、比較が成り立ちませんね。
それにイエイの1社、O-uccinoとスマイスターの2社は、RE-Guideの提携会社と重複します。

ですので、徳島市の自宅(一戸建て住宅)の一括査定依頼をするなら、
イエウールRE-Guideを利用するのが得策!ということになります。
(結果的に5社の査定額を比較できますから)

    ≫ イエウールの不動産一括査定はこちらから
    

    ≫ RE-Guide(旧SBI不動産)の不動産一括査定はこちらから
    

※両サービスとも、査定申し込みは数分で完了します。もちろん無料です。